|
シンガポール在住の日本人9名、アメリカ人4名で構成されたシンガポール・リトルリーグのオールスターチームが、7月9日から15日にグアムで開催されたリトルリーグ2011年アジア・パシフィック予選に参加しました。

グループによる総当たり戦を行い、グループの上位2チームが準決勝に進みます。シンガポールチームは、インドネシア、オーストラリア、ニュージーランド、台湾およびタイのグループに入りました。結果は3勝2敗、台湾に次いで2番目でしたが、残念ながらタイが同じ勝敗数で失点数が少なかったため、準決勝に進むことが出来ませんでした。


|
 |
シンガポールチームの予選参加は、在星日本企業、米国企業およびシンガポール、日本、アメリカの各コミュニティーからのサポート受けて実現しました。支援して頂いた皆様にチーム監督からの感謝をお伝えします。

大会期間中、選手たちは各国代表チームと交流し、友情を深めて、一生涯の思い出を築くことが出来ました。 |
|